忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPMさんから絶賛発売中の 30PRIUS用LowerReinforcement(ろわーりいんほーすめんと)。

センターブレースという名称も使われるかな。

これ、すっごい効果あり!!!
と、言うことで…

当店でも販売することになりましたので、ご報告。

CPM1.jpg
















当店でご購入の方、取付費用は無料でやらせて頂きます。

¥23,100 のみですから、ご検討下さいませ。

CPMさんのホームページから抜粋しますと、、、
 

 ここから ↓

欧州車用を中心にLineupして来ましたLowerReinforcementですが、
「国産車用も販売して欲しい」と多くのユーザー様から強いご要望を頂いておりましたので、
今年から国産車用の販売も開始して行きます。

その国産車用として初LineupとなるTOYOTA PRIUS(ZVW30)用ですが
やはり欧州車と比べると
ボディ剛性が弱く、走行中のフラツキやバタツキが酷く
乗り心地に不満を持たれている方が多くいらっしゃいました。

PRIUS(ZVW30)は乗っている年齢層も幅広く、使用用途も様々な為、
弊社実走テストと平行して20代の方から定年後な方までさまざまな年齢の方に

モニターテストをお願いし開発してまいりました。

やはり、使用用途や年齢により感じ方も様々ですが、
約半年間の実走テストにより、出来るだけその様々な感じ方が
いい方向で同じになるように何度も
設計変更し開発しました。

その結果、走行中のフラツキやバタツキを最小限に抑え
高速安定性やハンド
リングの向上、車内キシミ音の軽減等により
乗り心地を格段に向上させる事に成功いたしました。

硬過ぎず、柔らか過ぎない設計により、
どの年齢の方にもきっとご満足頂けると思います。

感じ方には個人差があり、お取付け頂いた全ての方が同じ感想になるとは限りませんが、
以下にモニターテストをして頂いていた方々の感想を載せておきますので
参考にしてみて下さい。



「乗り心地の改善に
サスペンションの交換を検討していましたが、
 これを取り付けたら、まるでサスペンションを交換したかのように
 乗り心地が良くなったので、サスペンション交換をしないで済みそうです。」



ソーラールーフ装着車な為、屋根が重く、常に屋根が振られるような
 感じがしていたが、装着後はフラツキが減り快適になった。」



「雨の日の高速が安心して走れるようになりました。」



「妻の車酔いが酷かったのですが、装着後車酔いが減ったのには
 びっくりしました。」



「悪くなった事は、乗るのが楽しくなり、
 ついつい踏んでしまうので燃費が悪くなった事でしょうか?(笑)」



「奥がきつくなる
コーナーの途中でハンドルを切り足しても
 
アンダーが出たりする事がないので、安心してハンドルを切り足せる。」



「高速安定性が今までとぜんぜん違う!」



「20インチ
ホイール+車高調なので、けっこう突き上げが酷かったのですが、
 だいぶ突き上げが減ったと思います。」



「女の私に違いが解るか心配でしたが、家の
駐車場に入る時
 車がギシギシ言わなくなったのが解りました♪
 乗り心地も良くなって最高です!」

 

「バタバタが減って車がシャキッとしました。」



「首都高などで、コーナーを曲がっている最中に段差がある所を
 走ると今まではフラフラして凄く怖かったのが、装着後は
 フラフラしなくなったので怖くなくなった。」



「走行中リアハッチのあたりからギシギシとキシミ音がしていて
 凄く気になっていたのですが、装着後はまったく音がしなくなって嬉しい。」



グリップのいいタイヤを履いたら、もっとコーナーが楽しくなりそう。」



「営業車として使用し、1日平均100キロ乗っていますが、
 疲れなくなりました。」


↑ ここまで ↑

文面が長くなりましたので、こちらのブログは、一旦終わりにしますが、、、
近いうちに…
僕からの評価とう言うか、実験中の写真等々、改めてご報告させていただきます。
あまり期待しないで、お待ちくださいませ。

こんな板っぱちで、こんなにも走り具合が変わるとは、本当にびっくりですよっ!


当店では、只今…
工賃無料キャンペーンですから、この機会にお試しくださいませ。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
2代目
性別:
男性
職業:
国家一級整備士
自己紹介:
栃木県宇都宮市の金田モータース

こちらのブログでは、国家1級整備士である2代目が、日々の整備業務やお勧め品、ちょっとしたお知らせを書いていきます。

コメント・トラックバックも随時受付ております。
お気軽にどーぞ。

お店の紹介
当店のHPはこちら
(画像をクリックすると、別ウインドウが開きます)
↓ クリック! ↓
有限会社 金田モータース
栃木県宇都宮市陽東1-17-16
TEL:028(661)4948

車検・点検・保険等、すべてお任せ下さい。
リンク

リフォームの事は‥
「リアンコーポレーション」
リフォームを検討されている方に!
丁寧な会社さんですので安心ですよ。

お好み焼き屋は‥
「うどんや」
本場大阪の味!
美味しいですので、1度足を運んでみて下さい。

ペットの事は‥
「飯塚動物病院」
ペットを飼われている方には是非!
とても良く診て貰えますよ。

美容室は‥
「Hipp's」
宇都宮で本格的なカラーコーディネート、デジタルパーマ、縮毛矯正などを提供する美容室(理美容スペース)です!
雰囲気がとても良いお店ですよ。

とん平焼きは‥
「とん平焼き はなだ」
お好み焼きを代表とする粉もん料理の一種!
ふわふわで、とっても美味しいですよ。

トリミングなら…
「sweet❤dogs」
愛犬のカットはこちらへ
丁寧に仕上げてもらえますよ!

最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 金田モータース 2代目日記 All Rights Reserved